訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

イオンへお買い物♪[すこやか苑宮の沢]

2019 年 9 月 12 日 木曜日

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

9月に入っても暑い日が続きました。

今年は残暑が厳しいですね。

皆さま体調はいかがでしょうか。

そんな残暑にも負けない元気な入居者の皆さまと

発寒イオンへお買い物に行ってきました♪

発寒イオン

店内はもうすっかりハロウィン👻

IMG_0194

「広いね~」

「私〇〇が見たい~^^」

などとおしゃべりを楽しみながら

色々見てまわりました♪

IMG_0198

カルディでは試飲のコーヒーもいただき

おやつなどを買ってきましたよ^^

IMG_0197

「楽しかった~♪」

「また行きたいね。」

とのお声が。

ぜひまた行きましょうね♪

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.