訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

紫陽花♪[すこやか苑宮の沢]

2019 年 6 月 18 日 火曜日

 

こんにちは。

すこやか苑宮の沢です。

6月のお花といえば『紫陽花』ですね。

北海道ではまだもう少し先ですが、

みんなで紫陽花制作をしました♪

20190528_141707

20190528_14224720190528_142252

20190528_14233820190528_144517

折り紙をちぎってまあるく貼っていきます。

色はそれぞれ好きな色を選んでいただきました♪

20190604_141631

皆さまお上手です♪

かわいらしく作ってくださいました^^

20190604_14372120190528_144711

20190604_14290720190604_143846

20190528_145143

きれいな紫陽花がたくさん出来上がりました♡

20190604_145722

皆さまに作っていただいた紫陽花は

食堂をかわいく彩ってくれています♪

みんなで何かを作るのは楽しいですね♪

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました^^

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.