訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

♡ラブラブ♡【すこやか苑西野】

2019 年 2 月 6 日 水曜日

こんにちは!

すこやか苑西野です。

ご無沙汰の更新となってしまいました・・・・。

新年が明けてからあっという間に1ヵ月が経ち、すこやか苑西野では皆さま元気に過ごされています。

寒い毎日ですが体調を崩される方もおらず、我が苑のアイドル★ビビ君ものんびりと。

ブログ用IMG_6973

たくさん雪が積もった西野。

ブログ用IMG_6972

今日はとある入居者様のお誕生日。

いつも旦那様がお見舞いに来てくれる、とても仲睦まじいご夫婦なのです。

お誕生日を記念して、ご夫婦での写真を撮らせていただきました(^^)

土谷ご夫婦

まさにラブラブ♡♡(ちょっと古い?!)

プライバシー保護のため目元はぼかさせて頂きましたが、隠すのがもったいないほど素敵な笑顔のお二人。

見ているこちらも幸せな気分になりました♡

外は寒いけれど、ぽっかぽかのすこやか苑です。

いつまでも仲良しのお二人でいてくださいね(^^)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.