訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

2019年スタート(*^-^*) ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2019 年 1 月 23 日 水曜日

1月も早くも下旬となり、寒さも一段と厳しくなってきていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザも流行しているようですので、お体にはお気をつけ下さい(>_<)

 

さて1月は、お正月遊び・園児交流・映画鑑賞会を行いました(*^-^*)

 

🎍お正月遊び🎍

お正月には百人一首、かるたなどをして遊びました♪

新年もみなさまとってもお元気でした!

DSCN9020

DSCN9147

 

 

 

 

 

DSCN9017

 

 

 

 

 

 

♫園児交流♫

きらら保育園さんの「もちつき大会」ご招待して頂きました!

園児のみなさんが杵を使い、一生懸命にもちつきをしていました★

楽しい時間をありがとうございました!

DSCN9177DSCN9190

DSCN9184

 

 

 

 

 

 

🎥映画鑑賞会🎥

大きなスクリーンを用意し、映画上映会を行いました!

高倉健さんが主演の「ぽっぽや鉄道員」を鑑賞♪

DSCN9218DSCN9221

 

今年も楽しい思い出をたくさん作りましょうね!(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.