訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

🎅平成最後のクリスマス!🎅 ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2018 年 12 月 26 日 水曜日

皆様は今年のクリスマスではどんな思い出が出来たでしょうか?(*^-^*)

当苑では、24日・25日の2日間に渡ってクリスマス会を開催いたしました!

 

【職員によるハンドベル🔔】        【みんなで一緒にダンス♪♪】

DSCN8876

DSCN8773

【景品付きのビンゴ大会!】

DSCN8801DSCN8848

さらには【スペシャルゲストによるフラダンス☆】

DSCN8793 DSCN8898

利用者様と作成したデイルームの装飾もクリスマス会を盛り上げてくれました♪♪

DSCN8752

DSCN8751

 

 

 

 

 

 

いよいよ2019年も目の前に迫っていますね!

これからも利用者様とたくさんの楽しい思い出を作っていこうと思っています(*^-^*)

 

今年も一年間、本当にありがとうございました!

良い年末をお過ごしください(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.