訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

卓球DAY♪[すこやか苑宮の沢]

2018 年 12 月 11 日 火曜日

こんにちは^^

すこやか苑宮の沢です。

今日も雪がしんしんと降ってきていますね。

気温はマイナス。

足元も滑りやすくなっておりこわいですねぇ。。。

皆様、お気を付け下さいませ。

さて、毎週行っている『笑いのわ』

そんな寒さを吹き飛ばすべく

今回は最近すこやかでひそかに流行っている

卓球を行いました!

DSCN8591

DSCN8602

DSCN8609

通常より少し小さめの卓球台。

座ってでも出来ちゃいます♪

徐々に白熱していく卓球。

体もポカポカ。

暑くなってきて

腕まくりをしたり

ベストを脱がれたり^^

ご入居されたばかりで初参加のK様。

最初から最後まで卓球台から離れなかったS様。

気が付けば「Kちゃん」「Sちゃん」と呼び合い仲良しに♪

冬のいい運動、

みんなで楽しい運動となりました^^

またやりましょうね~

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.