訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

☆敬老会☆[すこやか苑宮の沢]

2018 年 9 月 21 日 金曜日

 すこやか苑宮の沢でも敬老会を開催しました♪

司会進行は我らが施設長!

DSCN7927

社長も駆けつけてくださいました!

DSCN7929

震災から2週間、

不安な気持ちもあると思います。

でも、少しでも日々を楽しんでいただこうと

スタッフ一同からのプレゼント。

まずは錯覚タイツダンス!!!

DSCN7937

写真では伝わりにくいですが・・・(笑)

浮いてるように見えたりします!

続いてはスタッフHさんによるマジック!

DSCN7946

筒から花を出したり

最後には首がガクッと落ちました!

さて続いて二人羽織♪

うまくお化粧できるかな?

DSCN7948

DSCN7950

DSCN7963

「私キレイなったかなー?」

そして我らが施設ちょ・・・

ではなく、三輪明宏さんが登場!!!

DSCN7967

よいとまけを歌ってくださいました♪

そしてみんなで合唱

「365歩のマーチ」

DSCN7977

皆様元気に歌ってくださいましたよ♪

そして急遽、社長からの素敵なプレゼント☆

フラダンスを披露してくださいました♪

DSCN7983

衣装もとっても素敵☆

心地よい音楽と華麗な踊りに

みな癒されました♡

笑い声、笑顔あふれる

楽しいひとときを過ごすことが出来ました!

DSCN7940

DSCN7943

最後にスタッフ一同から入居者様へ

日頃の感謝の気持ちを込めた

カードのプレゼント。

DSCN7926

今回、入居者様の笑顔が見られたことがなにより

スタッフの力になりました♡

DSCN7989

こんなゆかいな楽しいスタッフで

すこやか苑宮の沢はお送りしております♪

ご参加いただいた皆様

見に来て下さったデイサービスの皆様

ありがとうございました!!!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.