訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

★敬老祭★第1弾(すこやか苑西野)

2018 年 9 月 18 日 火曜日

こんにちは!

すこやか苑西野です。

9月17日は敬老の日。

すこやか苑西野では、毎年恒例の敬老祭を行いました!

まずは入居者様全員で記念撮影!

敬老祭ぼかし①

皆様キリリと★

全員で写真を撮るのは年に1回、実はとっても貴重な機会なんです。

敬老祭ぼかし⑥ 敬老祭ぼかし⑤

皆さん素敵にドレスアップされていましたよ~ 😉

記念撮影のあとはゲスト奏者様によるフルートとピアノ演奏♪

2018敬老祭IMG_6400敬老祭ぼかし②

美しい音色にみなさんうっとり・・・★

敬老祭ぼかし③ 敬老祭ぼかし④

素晴らしい演奏に、思わず涙ぐむ方も。

素敵な時間をどうもありがとうございました!

心が癒された後はお待ちかねの敬老特別行事食です!

2018敬老祭IMG_6442

皆さん美味しそうに召し上がってました!

来年もこうして皆様と敬老祭を迎えられるよう、元気に過ごしていきたいと思います。

 

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.