訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

盛り沢山の7月! ★デイサービスセンターすこやか苑宮の沢★

2018 年 7 月 21 日 土曜日

夏も気づけば、残りあと1ヶ月となりましたね!

蒸し暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?♪

 

短い夏を満喫するべく、今月は盛りだくさんの日々でした!

 

★外食&白い恋人パーク★

お寿司を食べにいきました(*^-^*) みなさま美味しいと大好評♪

食事後は白い恋人パークへ! とっても楽しい一日となりました!

DSCN6918DSCN6946

 

 

 

 

 

 

DSCN6934 (1)

 

 

 

 

 

★七夕制作★

七夕の装飾を作成しました! みなさまとてもお上手でデイルームを彩っています♪

DSCN7065DSCN7066

DSCN7067

 

 

 

 

 

★セラピードッグのエース君★

セラピードッグのエース君がきてくれました!みなさん笑顔でお出迎えし、楽しい交流となりました♪

DSCN6983DSCN6972

 

 

 

 

 

 

 

残暑に負けないよう、来月も元気に過ごしていきましょう(*^-^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.