訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

春がやってきましたね♪ ☆デイサービスセンターすこやか苑宮の沢☆

2018 年 4 月 23 日 月曜日

新年度になり、すっかり雪も解け、春がやってきましたね♪

当苑では一足先に桜が咲き始めました!

DSCN6269DSCN6272

こちらは先月、利用者様が作って下さった作品になります☆

デイルームを綺麗に彩って下さいました!

 

来月は5月!ということで、、、

DSCN6301 DSCN6297

 

 

 

 

 

今月はみなさんでこいのぼりを作りました☆

 

その他にも、大きなトランプを使い、神経衰弱大会を開催しました!

DSCN6292


 

 

 

 

 

みなさん今月もお元気に過ごされております!(*^-^*)

 

 

 

 

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.