訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

クリスマス会[デイサービスセンターすこやか苑宮の沢]

2017 年 12 月 26 日 火曜日

1514267114837

こんにちは。デイサービスセンターすこやか苑宮の沢です。

厳しい寒さが続いておりますが、元気にクリスマス会を開催しました。

となかいによる、ビンゴ大会!

1514267127657

リーチ!の声をいち早くあげた利用者様が、なかなかビンゴにならず。

そんな中で、どんどんビンゴー!の声が響きました。

プレゼントは「あったかセット」を中心に、

利用者様の笑顔を思い浮かべながら選びました。

ビンゴの後は、ホットプレートでホットケーキを焼き、

生クリームや、フルーツなどでデコレーションを楽しみました。

1514267132196

職員と一緒に皆様個性あふれるデコレーションをしていて、

こんなにおいしいケーキは初めてだ!と

いう声もあがっておりました。

1514267105492d

おいしいケーキを楽しんだ後は、片づけをお手伝いして下さいました。

1514267135824

今回も、利用者様の声を取り入れながら、みんなで楽しめる

イベントを重視して企画しました。

みなさまの笑顔が私たちには一番のクリスマスプレゼントとなりました。

ありがとうございました!

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.