訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

ワクワク流しそーめんやりましたー!!デイサービスセンターすこやか苑宮の沢

2016 年 8 月 26 日 金曜日

8月24、25日には”ワクワク流しそうめんレク”を開催いたしました!

苑のお庭でとれた野菜!!それを・・・

083

みなさん、大きな胡瓜も大きなトマトも慣れた手つきで

切ってくれました!

061

職員と一緒にやくみの生姜もすってくれています!

065 - コピー  

 

 

1日目は『パイン』、2日目は『黄桃』を

流してみました。

068 - コピー『いくよー!』という声掛けに箸を構える

みなさん!!

074 - コピー

そーめん、野菜、果物と次から次へと色んな

ものが流れてきて取るの忙しかったでね(^^) 075 - コピー

045 - コピー美味しいものを食べた後はみんなでお片付けしました。

洗う係り、拭きかかり、お話をしなが片付けまで楽しく

できました(*^^*)

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.