訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

かぼちゃ団子(サービス付高齢者向け住宅すこやか苑西野)

2015 年 11 月 25 日 水曜日

こんにちは!すこやか苑西野です。

突然の銀世界にあわただしく時間が

流れている方も多いことでしょう。

運転など気を付けてこの冬もがんばって乗り切りましょうね。

すこやか苑のご入居者様はとてもおだやかにすごされております。

毎週開催しているすこやかカフェ。

今週は今が旬のかぼちゃを使ってかぼちゃ団子を作りました!

2015.11.24g2015.11.24h

2015.11.24f

おいしくこんがり焼きあがりました。

お料理をするとみなさま笑顔が溢れ出ますね。

おいしい香りと、かぼちゃの甘みで

幸せ~な時間を過ごしました。

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.