訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

ハロウィン ☆すこやか苑宮の沢☆

2015 年 10 月 31 日 土曜日

今日はハロウィン♪

ここ最近、日本でも大イベントとなっていますね

すこやか苑宮の沢では昨日、ご近所の可愛い仮装したチビっ子ちゃん達が来てくれました!

とっても可愛いダンスを披露してくれて入居様たちもメロメロ(*^_^*)

チビっ子たちの「トリック・オア・トリート!(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!)」に・・・

入居者様たちも「そら、大変!(笑)」とのことで、すぐにお菓子を手渡しホッとされていました(笑)

皆さんとても楽しまれていました♪

遊びにきてくれたチビっ子ちゃんたちありがとうございました\(^o^)/

ハロウィン1

ハロウィン2

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.