訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

6月【ふまねっと交流会】デイサービスセンターすこやか

2022 年 6 月 22 日 水曜日

交流会の日がやってまいりました 😀 

・ 

01

今月は【ふまねっと交流会】です!

02

皆さんの目が真剣です!

いよいよ本日の目玉!

【ふまねっと】の実践です 💡 

まずはガイダンスから~

03

先生!よろしくお願いします~! 

04

 ・

必ず先生が隣に付き添ってくれるので

安心して歩くことができますね 😀 

05

皆さん、リズムに合わせて

とっても上手にステップを踏まれています!

頑張りました!

さぁ、お腹が空いてきました 😮 

本日の昼食は釜飯ですよ!

 ・

06

07 ・

色とりどりの具や、おこげもできており

皆さん目を丸くして驚かれていました!(^^)!

 ・

味も大変美味しかったようで、

喜んでいただきスタッフも嬉しい気持ちになりました 😀 

・ 

 ・

満腹になり眠たくなるお時間ですが、、、

椅子に座ったままできる卓球をおこないました!

 

今日一日、運動をたくさん行って

皆さんいい汗をかかれたようです 😳 

08

<牧>

 

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.