訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

クリスマス会🎄[すこやか苑宮の沢]

2021 年 12 月 24 日 金曜日

🎄Merry Cristmas!!!🎄

すこやか苑宮の沢です。

今日はクリスマスイブですね🎄

先日、一足早くクリスマス会を開催しました☆


まずはサンタさんによるマジックショー!

IMG_5769

ペットボトルに入った透明の水が

魔法をかけるとあら不思議!?

IMG_5772

赤いお水になっちゃいました~

千円札を封筒に入れてハサミでチョキチョキ✂

IMG_5788

真ん中を切ったはずなのに…

IMG_5789

じゃーん!

お札は切れてませんでした!!!

他にも色々なマジックで楽しませてくれたサンタさん🎅

IMG_5802

ありがとうございました^^

お次は施設長による1人デュエット♪

『銀座の恋の物語』

IMG_5812

左は女性^^

IMG_5808

右は男性^^

一人二役!

どちらもとっても素敵でした☆

皆様も一緒に歌ってくださいましたよ♪

お次はハンドベル♪

『きよしこの夜』

IMG_2854

こちらも皆様が歌ってくださって

皆様の綺麗な歌声に圧倒され

ハンドベルが置いていかれる場面もありましたが(笑)

アンコールありの楽しい演奏となりました^^

ここでご歓談。

IMG_5759

ケーキとジュースで

IMG_5815

『かんぱ~い🍷』

IMG_2871

シフォンケーキもジュースもとっても美味しかったです^^

ひと休みした後は

スライドショーでこの1年間を振り返りました。

20211219_143617

皆様の笑顔があふれた1年。

改めて皆様の笑顔に支えられていると実感しました。

そんな皆様にサンタとトナカイから

感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡ししました🎁

IMG_2891

IMG_2903

何が入っているのかな~

IMG_2901

IMG_2902

お部屋でゆっくり見てみてくださいね^^

最後にみんなで記念撮影をして終了。

笑い声あふれるとても楽しい時間となりました♪

皆様、ありがとうございました♡

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.