訪問介護、高齢者向け住宅、居宅支援介護、デイサービスの札幌すこやか介護サービス

文字サイズ

すこやかブログ

🏓『すこやか秋のスポーツ交流会』 デイサービスセンターすこやか

2021 年 12 月 1 日 水曜日

いよいよ山の雪が西野にも近づいてきましたね!

 

さて、今回の交流会はスポーツ交流会!!

 ・

一日のスケジュール確認です :-) 

IMG_1

  

ボードの絵を見て何のスポーツか

お分かりいただけたでしょうか・・・?

・ 

そう卓球です…

 ・

いや、正確には

『卓球ピンポンホッケー』です!!

・ 

 ・

午後から、2チームに分かれて

 ・

IMG_2

卓球ピンポンホッケーの開始!

 

相手のゴールに攻める方、守る方、

それぞれポジションを決めて

声を掛け合います(#^v^#)

 ・

IMG_3

両チームともに素敵なチームワークができ、

みなさん真剣なまなざしです☆彡


IMG_4

・ 

IMG_5

ゴールが決まると歓声が上がります!

いろんな球で挑戦してみたり、

道具もいろいろ変えてみたり・・・

・ 

IMG_6

・  

勝敗関係なく、

笑顔いっぱい

楽しんでいただきました!

・ 

 ・

~休憩のおやつタイム~

・ 

IMG_7

甘―い♡

 

疲れも吹っ飛びましたね!

みなさま、お疲れさまでした 😀 

<牧>

介護でお困りではありませんか? 抱え込まずに些細なことでもご相談ください。

ページ上部に戻る

Copyright © 2014 Sapporo Sukoyaka Kaigo Service Corporation. All Rights Reserved.